非会員:
50,906円
(本体価格:46,278円)
会員:
48,125円
(本体価格:43,750円)
学生:
11,000円
(本体価格:10,000円)
会員(案内)登録していただいた場合、通常1名様申込で49,980円(税込)から
★1名様申込の場合、47,250円(税込)へ割引になります。
★2名様同時申込の場合、2人目無料(2名で49,980円)になります。
学校関係者価格は、企業に在籍されている研究員の方には適用されません。
1.パッケージデザインの5つの役割
1) 商品価値を高める
2) トライアルを獲得する
3) 一貫したコミュニケーションを作る
4) デザイン資産を作る
5) 経験価値を作る
2.成功?失敗?様々なリニューアル事例を眺めると見えてくる!
1) 事例1:大幅なデザイン変更の成功と失敗
2) 事例2:ロングセラーブランドに見る段階的リニューアル
3) 事例3:セブンプレミアムの3世代デザインをどう考えるか
3.ケーススタディ
1) リニューアルを行うべきか、否か。その理由は?
2) 何を、どうリニューアルしたら良いのか?その指針は?
4.目新しさを出しつつも、心を引き付けるリニューアルの戦略と手順
1) リニューアルの戦略的フレームワーク
2) リニューアルのステップ