非会員:
33,000円
(本体価格:30,000円)
会員:
33,000円
(本体価格:30,000円)
学生:
33,000円
(本体価格:30,000円)
1.カスタマーサービス・カンパニーの取り組みの全体像
(1)カスタマーサービス・カンパニーのコミットメント
(2)カスタマーサービス・カンパニーの目指すみらい型インフラ企業のイメージ
2.電力・ガスによるトータルエネルギーソリューションの展開
(1)ライフサイクルコストの最小化を目指すトータルエネルギーサービス
(2)家庭用のお客さまに向けたスマートなエネルギーソリューションの提案
3.多様で便利なサービスの提供
(1)オープンなプラットフォームを通じた暮らし・ビジネスのお役にたつ新サービス
(2)スマートメーター・DRによるみらい型料金ラインアップの展開
4.競争力のある電力・ガスの調達
(1)入札やトレーディングを活用した安価なエネルギー調達への取り組み
(2)需要面への働きかけによる電源の効率的運用
5.サービスの全国展開
(1)全国での電力販売の開始に向けた取り組み
(2)アライアンスを活用した市場参入による全国エネルギー市場の競争活性化
6.質疑応答/名刺交換