非会員:
50,600円
(本体価格:46,000円)
会員:
50,600円
(本体価格:46,000円)
学生:
50,600円
(本体価格:46,000円)
1.2020年の欧州規格と欧州自動車メーカーの動き
2.欧州と日本のハイブリッドカーに対する考え方の違い
3.BMW3シリーズハイブリッドカーの思想と戦略
4.48V系電源の最前線
5.48V/12V電源の小型化手法
(5-1) SiCの適用による小型化効果の検証
(5-2) GaNの適用による小型化効果の検証
(5-3) 多相化による小型化効果の検証
(5-4) 欧州の多相化技術最前線
(5-5) 新しい48V系多相化電源の制御方法
6.48V電源時代の補機装置の進化
(6-1) オルタネータ・モータ
(6-2) EPS用インバータ
(6-3) エアコン用コンプレッサー
(6-4) 電動ターボチャージャー
7.次世代型パワー半導体の48V系電源への応用
(7-1) SiCの各電源への適用とその可能性
(7-2) GaNの各電源への適用とその可能性
(7-3) SiC、GaNの伝導性、放射性ノイズ発生状況と車載用規格への対策