非会員:
51,700円
(本体価格:47,000円)
会員:
51,700円
(本体価格:47,000円)
学生:
51,700円
(本体価格:47,000円)
お1人様受講の場合 50,760円(47,000円+税)/1名
1口でお申込の場合 61,560円(57,000円+税)/1口(3名まで受講可能)
1 乗用車の運動性能向上技術
1.1 旋回性能向上技術の必要性,種類と特徴
1.2 駆動トルク配分機構による旋回性能の向上
1.3 トルク・ベクタリング・デファレンシャルの提案
2 左右輪間トルク・ベクタリング・デファレンシャル
2.1 基礎設計
2.1.1 構造と特性の表現法
2.1.2 トルク・ベクタリング・デファレンシャルの分類と特性比較
2.2 設計パラメータ決定法
2.2.1 トルク移動容量
2.2.2 許容差動速度比
2.3 設計論の実証
3 車両電動化に対応した4輪駆動制御
3.1 各種電動車両の駆動システムの方向性
3.2 電動車両の前後駆動力配分
3.3 電動車両の左右輪間トルク・ベクタリング