非会員:
32,780円
(本体価格:29,800円)
会員:
32,780円
(本体価格:29,800円)
学生:
32,780円
(本体価格:29,800円)
① 社内不良を減らしたいなら、「不良の原因究明」をやめなさい
② そして、「データの集計」も今すぐやめなさい
③ クレームの再発防止をしたいなら、「ダブル検査」をやめなさい
④ 社内不良を減らすには、「品質管理(QC)手法の勉強」をやめなさい
⑤ 社内不良を減らすには、「製造○○」を勉強しなさい(「○○」は当日説明します)
⑥ クレームを減らすには、社内不良を増やしなさい
⑦ 「1つルール」を決めれば、明日からクレームが無くなる!
⑧ 「クレームゼロ」を実現する方法と4つの施策
⑨ 「外注協力会社の品質」をたった1分で飛躍的に上げる方法
⑩ 全ての検査員が必ず起こす「2つの過ち」とは?
⑪ 検査員の検査力を向上させる最も簡単なトレーニング法
⑫ 品質保証の管理者は、「クレーム報告書」の作成をやめなさい
⑬ 優れた管理者は「検査合格証」を作成しない
⑭ 不良発生を未然に防ぐ「予防処置」4つの重要視点
⑮ 「ISO9001」を取得すると品質レベルが上がらない原理