Ⅰ.中国・自動車市場の現状と今後の構造的見通し 14:00~14:40
<講演の趣旨>
21年上半期までの市場の動き、政策動向、市場構造の特徴をクローズアップ。
これを踏まえ、21年下半期以降の市場を諸構造要因から見通す。
<プログラム>
1.消費喚起政策
2.市場/セグメント別要因分析
3.新エネルギー車動向
4.主要OEM別パフォーマンス
Ⅱ.中国・NEV新興ブランドの事業戦略 14:50~15:30
<講演の趣旨>
NEVを中心とした新興ブランドの販売・マーケティング戦略を俯瞰する。
加えて、実際のユーザー調査をもとにした今後の訴求の方向性を把握する。
<プログラム>
1.新興ブランド/NIO、Xpeng等
2.新エネルギー車動向
3.販売・マーケティング戦略
4.ユーザー実態調査
Ⅲ.質疑応答/名刺交換 15:30~15:50