中国自動車市場の構造的見通しと
NEV新興メーカー事業戦略の最前線【WEBセミナー】
 
※本セミナーは、「ライブ配信」「アーカイブ受講(2週間、何度でもご視聴可)」の他、 
「会場受講」がございます。会場で受講したい方は→こちらからお申し込みください。

※受付を終了しました。最新のセミナーはこちら

セミナー概要
略称
中国自動車市場【WEBセミナー】
セミナーNo.
ssk210903w
開催日時
2021年09月02日(木) 14:00~15:50
主催
(株)新社会システム総合研究所
問い合わせ
Tel:03-5857-4811 E-mail:info@rdsc.co.jp 問い合わせフォーム
価格
非会員:  33,110円 (本体価格:30,100円)
会員:  33,110円 (本体価格:30,100円)
学生:  33,110円 (本体価格:30,100円)
価格関連備考
1名につき 33,110円(税込)
同一のお申込フォームよりお申込の場合、2人目以降 27,500円(税込)
備考
※ご希望の受講方法(「ライブ配信」または「アーカイブ配信」)を備考欄にご記入ください

■ライブ配信について
<1>Zoomにてライブ配信致します。
<2>お申込時にご登録いただいたメールアドレスへ視聴用URLを
   お送り致しますので、開催日時にZoomにご参加ください。

■アーカイブ配信について
<1>開催日より3営業日以降(収録動画配信のご用意ができ次第)に
   Vimeoにて配信致します。
<2>お申込時にご記入いただいたメールアドレスへ視聴用URLをお送り致します。
<3>動画の配信期間は公開日より2週間ですので、その間にご視聴ください。
   2週間、何度でもご都合の良い時間にご視聴可能です。
講座の内容
プログラム

Ⅰ.中国・自動車市場の現状と今後の構造的見通し 14:00~14:40

<講演の趣旨>
21年上半期までの市場の動き、政策動向、市場構造の特徴をクローズアップ。
これを踏まえ、21年下半期以降の市場を諸構造要因から見通す。

<プログラム>
1.消費喚起政策

2.市場/セグメント別要因分析

3.新エネルギー車動向

4.主要OEM別パフォーマンス


Ⅱ.中国・NEV新興ブランドの事業戦略 14:50~15:30

<講演の趣旨>
NEVを中心とした新興ブランドの販売・マーケティング戦略を俯瞰する。
加えて、実際のユーザー調査をもとにした今後の訴求の方向性を把握する。

<プログラム>
1.新興ブランド/NIO、Xpeng等

2.新エネルギー車動向

3.販売・マーケティング戦略

4.ユーザー実態調査

Ⅲ.質疑応答/名刺交換 15:30~15:50

関連するセミナー
関連する書籍
関連するタグ
フリーワード検索