非会員:
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1.品質問題を解決するのは品質部門ではない
(一般的な品質関連セミナーでは教えてくれない最大の盲点)
2.品質部門の管理者がやるべき最も重要な仕事を理解せよ
3.顧客クレームが何度も再発してしまう真因と対策
4.「顧客クレームゼロ」を実現する方法と4つの施策
5.明日からクレームが激減していく「たった1つのルール」
6.社内不良を減らしたいなら「不良の原因究明」をやめなさい
7.そして「データの集計」も今すぐやめなさい!!
8.社内不良を減らすには「品質管理(QC)手法の勉強」をやめなさい
9.その代わり「製造〇〇」を勉強しなさい
10.不良が発生する3つの真因
11.不良の発生を未然に防ぐ「予防処置」4つの視点
12.「外注協力会社」の受入検査を今すぐやめなさい
13.顧客クレームを減らすには、社内不良を増やしなさい!?
14.全ての検査員が必ず起こす「2つの過ち」とは?
15.検査員の検査力を向上させる最も簡単なトレーニング法