非会員:
32,780円
(本体価格:29,800円)
会員:
32,780円
(本体価格:29,800円)
学生:
32,780円
(本体価格:29,800円)
1.そもそも、品質問題を解決するのは品質部門ではない!
(一般的なセミナーでは教えてくれない最大の盲点)
2.クレームや不良流出が再発してしまう本当の理由
3.「1つルール」を決めれば明日からクレームが無くなる
4.「クレームゼロ」を実現する方法と4つの施策
5.クレームや不良流出を減らすには、社内不良を増やしなさい
6.社内不良を減らしたいなら「不良の原因究明」をやめなさい
7.そして「データの集計」も今すぐやめなさい!
8.社内不良を減らすには「品質管理(QC)手法の勉強」をやめなさい
9.その代わり「製造〇〇」を勉強しなさい
10.不良が発生する3つの真因
11.不良の発生を未然に防ぐ「予防処置」4つの視点 ※〇〇は当日説明します
12.「外注協力会社の品質」を飛躍的に上げる方法
13.「ISO9001」を取得しても品質レベルが上がらない原理
14.全ての検査員が必ず起こす「2つの過ち」とは?
15.検査員の検査力を向上させる最も簡単なトレーニング法